オンライン移住相談実施中!

新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、インターネットを利用したオンラインでの移住相談を随時受け付けています。オンライン移住相談をご希望の方は以下をご確認のうえ、お問い合わせフォームからお申し込みください。

相談受付日時

毎週 月曜日~金曜日(祝祭日、12月28日~1月3日は除く)
午前10時~午後4時

オンライン移住相談の流れ

1 申し込み

お問い合わせフォームに必要事項を入力のうえ、送信してください。
「その他希望があればご記入ください」欄は以下の記入例を参考に入力してください。

記入例

2 相談日の調整

相談希望日のうち、で・くらす遠野事務局が対応可能な日程をメールにてご連絡します。
※相談希望日に対応できない場合はお手数ですが再度調整させていただきます。

3 オンライン移住相談当日

当日、オンライン移住相談開始前に招待URLを送付します。
時間になりましたら招待URLからご参加ください。
※原則、利用するアプリケーションは「Cisco Webex Meetings」または「Zoom」とします。
※オンライン移住相談のために必要なアプリケーションを初めて利用する場合は、利用する端末にアプリケーション(無料)のインストールが必要です。
※オンライン移住相談にかかる通信料は参加者負担となります。

オンライン移住相談申し込みはこちら

Pocket

印刷用ページ表示 印刷用ページ表示
印刷用ページを表示させると画像が印刷できます。
なお、不要な部分は印刷されません